おとこのこえ

近況報告

今大人気のペット用サプリメントがすごい!!!!!!!

 

今週のお題「好きなお茶」こんにちは!

今回は、今話題のペット用サプリ「ラクトフェリン&KT-11」です!

 

お買い求めは下をクリック!!!!!!

 

こちらの商品は、犬猫兼用の大事なペットのお口の健康を守るために、7種類の成分

ラクトフェリン・KT-11・卵黄粉末〔グロビゲン〕・甜茶抽出物・ポリグルタミン酸・ナタマメ・アスコフィラン) を配合した犬猫兼用粉末サプリメントです!

私も犬を飼っていまして、お口のケアは歯磨きおやつを食べさせてみたり、おもちゃでやってみたりと色々試してはみてるのですがなかなか常に良い状態をキープするのは難しく、悩んでいました。

その時にネットの広告でこの「ラクトフェリン&KT-11」を見つけました!

最初に思ったのは、ペットフードとかサプリメントとかの事件などがあることを知っていたので普段から食べているドッグフード以外は「怖い」「大丈夫かな」という気持ちがあり手を出さずにいました。

 

お買い求めは下をクリック!!!!!

 

ですが、このサプリメントのサイトを見た時にこれなら大丈夫かも!と思いました!

その要因は、安心安全の国産品質、GMP、ペットフード安全法、残留農薬ポジティブリストに基づき、 香料・着色料・保存料・化学調味料を使用せずに製造しているというところです!

ここで「毎日口健 ラクトフェリン&KT-11」が選ばれる理由5つをご紹介!

 

1:大切な家族だから無添加で製造(無香料・無着色・保存料なし・化学調味なし)

 

2:信頼のGMP認定国内工場生産、ペットフード安全法・ポジティブリストに基づく生産管理体制

 

3:味にもこだわり!全犬種、全猫種が食べやすいミルク味タイプ。

 

4:お客様サポートの充実。年末年始除く年中無休のコールセンター運営。

 

5:獣医師推奨のペットサプリメント(獣医師記事は公式サイトに掲載)

です!

 

お買い求めは下をクリック!!!!!!

私が一番良いな!っと思った点は

4つ目のお客様サポートの充実です!

他のサプリメントやペットフードなどはなかなかお客様サポートが充実しておらず、何か困ったこと、わからないことがあった時に解決できずにいました。その結果、わからないものを続けることができずというのが多々ありました。

ですが、こちらのサプリメントはすぐに聞くことができました!

食べ合わせの事とか、買う前に思っていたことを聞いてみたりすることができてすごく安心して、ペットにあげることができています!

 

また、このサプリメントを始めてから定期診断でお医者さんから「しっかり口の中までケアされてますね!」とお褒めの言葉もいただきました!

ペットもお口が健康になり、飼い主も褒められてWin-Winですね!!😆

 

お買い求めは下をクリック!!!!!!

そんなサプリメントですが、今だけ特別価格で販売しているみたいです!!

初回半額キャンペーンを実施中!

定期購入の場合、初回が1袋998円!定期2回目以降は10%OFF〜最大32%OFF 

 

私も今までは無くなるたびかっていたのですが、特別価格で定期便が組めると聞いたので定期便にしちゃいました!!

これで、サプリメントが切れる心配なし!お口の健康がずっと保てるようになりました!!

 

ぜひ、皆さんもこちらのサプリメントを始めて大切なペットのお口の健康を守ってあげましょう!!

お買い求めは下をクリック!!!!!